2018年2月4日日曜日

RHIZOME遠征

スキーから帰ってきてすぐ、今度はRHIZOMEで遠征!
東京を出て、水戸と桐生でライブです。



1日目は水戸NOVITA

一年ほど前に出演した以来。
ずっと楽しみにしていたのでワクワク。


お客様との距離も近く、ビートルズファンの方々と語って楽しんでいるようなライブだった。

ちょっとしたハプニングがあった。
お借りしたドラムセット、唯一のシンバルスタンドが壊れている!!




リーダー吉木さんの、
「シンバル外せばいいんじゃん?」

の一言で、あ、そうか!と思い
2ステージシンバルなしで演奏した。(笑)

無いならないで楽しく出来るものです。
私強いのかな?



終わってから予定通り宴会。

お店の譲さんのお料理最高!!

ありがとうございました!!



珍しく体調良くて先に宿に帰った吉木さんは左上に追加しときました。



2日目はまず水戸のお蕎麦屋へ


ここの蕎麦が

なんと美味しいこと………



元気をつけて、一同 桐生Villageへ


ここのお店の、宮原美絵さんはヴォーカリストで東京で何年か前に共演した以来。
やっとお店に来られて嬉しい!


インテリアも素敵で、笑顔が溢れる素晴らしいお店だった。




せっかくなのでドラムでドン!(ビートルズ曲あてゲーム)やった。

正解者が出た~!

ちなみにこの日、2/4 はビートルズの日なんだって(誰が言い出したか謎)

February 4
Feb 4
Fab 4


ビートルズはFab4と呼ばれていたのです。

そして、この日は偶然にもこのメンバーでのRHIZOMEライブ30回目でした!





メモリアル!

ありがとうございました👏( ˊᵕˋ )


続けて来られるのもお客様の応援があってこそ。
来て下さる一人一人に感謝の気持ちです。
今後とも演奏をすることでその気持ちを伝えていけるように精進します。




夕方にライブは終わり、リーダー吉木さんの運転で東京へ帰ってきた。


都内でライブするのと違い、ステージで演奏するよりも長い時間、車での移動がある。心身共に疲労して当然、だけどメンバー同士の思いやりでその1度の時間を大切に出来るというのを感じた。


個人的には4日間も車乗りっぱなしだったけど、なんとか酔わずに気持ちよく過ごせた。



明日ちょっと休もう。



0 件のコメント:

コメントを投稿