2018年3月27日火曜日

災難とは思ってない

昨日の練習中、ぽろっとiPhoneを床に落としたら画面がつかなくなりまして

再起不可能でしたので交換してもらった。保証に入っててよかった。



LINEで連絡先とってた人はごめんなさい、もうそこでは反応しません

あとはクラウド上にだいたい記録してたり、Dropboxにデータ入ってたりしたのでそんなに困らないです。
代替機からの更新。落ち着いたら新しいのにSIMカード入れてもらって完了。

不便なんだか便利なんだかわからんけど


2月にパソコン水没させてから今度はiPhone。
驚きの連続ですが
生きてるんだからもうなんでも良いです。



後は稼げば良いんです。


私はちょっとのことじゃへこたれません。落ちるところまで落ちた経験も生きてるな。



昨日、ジェレミーを描きました




可愛い!





私と連絡が取れなくなった方、
SNSか 、saoringostar118@gmail.com
までご連絡くださいませ。






0 件のコメント:

コメントを投稿